ぷりんのチワワン生活


 - - -
ブログ☆お引越ししました!
JUGEMテーマ:ペット

 

 お知らせ

「ぷりんのチワワン生活」はコチラへお引越しいたしました。
これまでJUGEMの中で仲良くして頂いていたお友達様へ
十分にコメントも返せずにいることをお許しくださいませ。

新しいブログのほうでもぷんちゃんの毎日をお伝えしていきます。
そしてちょっぴり内緒のお話もしていこうかな〜って思ってます。

リンクして頂いていたお友達様へは順次お知らせしますね〜
これからもぷんちゃんのブログをどうぞ宜しくお願いします。


このブログはこのまま当分の間公開しておきます。
ぷんちゃんがこれまで歩んで来た記録なので大事にしたいと思ってます。

22:39 ぷりんのチワワン生活 comments(3) -
22:39 - - -
comment
お引越し!!!
読み逃げ犯のマキンコで・・・スミマセン。。
が・・・・
これからもぷりんちゃんに会いに行きたいですよ〜〜!!
From. マキンコ at.2008/12/17 01:00
こんばんはo(^-^)o
お引っ越しされたんですね!またぷんちゃんに逢えたらって思いますがパスワードいるんですね☆
また教えてください!
今日のぷんちゃん落ち着いたのかな???
パーティーまであと少し♪
体調が順調でありますように☆
From. 華ママ at.2008/12/17 00:15
とうとうブログお引越しされることにしたんですね。
早速遊びに行ってみようと思ったんですが、今度のブログは閲覧パスワードが必要なんですね。
これからもぷりんちゃんに会いに行きたいのでよかったら教えて下さいね。
From. ひーちゃん at.2008/12/16 23:46











りんごママ主催のチワワンサークルです♪
HPにも遊びに行ってね!
ぷりんのBBSへ!
チワワン友達募集中です。
サイト名:ぷりんのチワワン生活♪
バナーはこちらをどうぞ↓
(新しいバナーができました!)

ぼくの会員証でち☆

かてごりー

コメントありがとうでち!

だいすきなおともだち❤

オススメでち❤

↑チェック…!


↑ヒーリングCDはこちらです〜!
<
GREEN DOG:厚型消臭ペットシーツ
今リピートできるトイレシーツを模索中・・・。
レギュラー100枚1,323円ならお得?

↑ぷりんのお気に入りの昼寝場所です♪
このベッドの商品紹介記事はこちら




読書のすすめでち!
こちらでおすすめ本を紹介してますよ♪
本を買うなら↓

オンライン書店 boople.com(ブープル)
それから
iconicon
ぷりんのコラムが掲載された
大切な本です。。。


お世話になってますでち
woofwoof チワワワールド チワワサーチ まろちわくらぶ チワワ/ワンワンわーるど


お世話になっています!↓


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
SPONSORE