ぷりんのチワワン生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ぷんちゃんのブログを見てくださっている方々へ
JUGEMテーマ:ペット



いろいろと検討した結果。。。

明日中に[jugem」より他のブログへお引越しをすることになりました。
直接メールをやりとりさせて頂いているお友達さんには追ってメールします。

いろんな不具合とサクッとできない動作が多かったので思い切って今日と明日で
完了させるつもりです〜

完了しましたらお引越し先を書かせて頂きますのでまた遊びに来てくださいませ。
 
00:43 ぷりんのチワワン生活 comments(4) -
スポンサーサイト
00:43 - - -
comment
こんばんは。
ブログお引越しされるんですね。
どこかな〜。また遊びに来ますね。
From. ずんだ at.2008/12/16 18:02
おはようございます(^−^)
ブログお引っ越しなんですね☆
了解しました!
楽しみにしていますよ〜♪
From. 華ママ at.2008/12/16 09:01
ブログのお引越しですか。
難しそうですね?

またそちらにも
訪問させていただきますね〜!
From. チャーママ at.2008/12/16 06:51
了解で〜す!!
お引越し作業大変だけど頑張ってね\(o⌒∇⌒o)/
おNEWなぷんちゃんブログ楽しみにしています♪
From. minto at.2008/12/16 05:12











りんごママ主催のチワワンサークルです♪
HPにも遊びに行ってね!
ぷりんのBBSへ!
チワワン友達募集中です。
サイト名:ぷりんのチワワン生活♪
バナーはこちらをどうぞ↓
(新しいバナーができました!)

ぼくの会員証でち☆

かてごりー

コメントありがとうでち!

だいすきなおともだち❤

オススメでち❤

↑チェック…!


↑ヒーリングCDはこちらです〜!
<
GREEN DOG:厚型消臭ペットシーツ
今リピートできるトイレシーツを模索中・・・。
レギュラー100枚1,323円ならお得?

↑ぷりんのお気に入りの昼寝場所です♪
このベッドの商品紹介記事はこちら




読書のすすめでち!
こちらでおすすめ本を紹介してますよ♪
本を買うなら↓

オンライン書店 boople.com(ブープル)
それから
iconicon
ぷりんのコラムが掲載された
大切な本です。。。


お世話になってますでち
woofwoof チワワワールド チワワサーチ まろちわくらぶ チワワ/ワンワンわーるど


お世話になっています!↓


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
SPONSORE