ぷりんのチワワン生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
迷う〜〜う〜〜〜〜ん
JUGEMテーマ:ペット


週末はいかがお過ごしでしたか?

私も今日は少しリラックスした時間持てましたよ。
ぷんちゃんもまったり〜






今イロイロ迷ってます。
私のブログはJUGEMなんですが・・・お引越ししようかなとか
悩み中〜

renoママさんもJUGEMからお引越しされたし・・
私もイロイロ不具合多いし・・とか。

相変わらずコメント打ち込み出来ないというお声聴くんですよね。
なので考え中〜






あの〜やはり私のブログ見づらいですか???
コメントはいらない時あるんですよね???


チワ友さんで「JUGEM」の方もしおられたら、教えてください〜




今日はお気に入りの水色のお洋服でほっこりとぷんちゃん。
一週間で体調は落ち着いたね。
でも油断は禁物なので、今日も箱入り王子ちゃんでございました。


このアングルのお写真好きなんだな〜



なんだかぷんちゃんの「アニメ体系」も好きで・・


アニメ体系というかパピタン体系というか・・





・・・・と、今日も平和にすごしました。

だって来週大事なパーティーだもんね!!

 
22:57 ぷりんのチワワン生活 comments(1) -
スポンサーサイト
22:57 - - -
comment
りんごママさん、ぷりんちゃんお早うございます。
そちらの今日のお天気はいかがですか?
箱入りぷんちゃんが暖かく過ごせるといいですね。

ちょっと体調を崩していたから心配していたけど
元気にパーティに行けそうでヨカッタ♪
優しいブルーのロンパースがとっても
似合ってますね。

ブログが見づらいとかコメントが入りづらいと
いったことは今までなかったけど、
トラブルが多いのはストレスになりますよね。
どうしたものでしょうか。
From. 小町ママ at.2008/12/15 10:23











りんごママ主催のチワワンサークルです♪
HPにも遊びに行ってね!
ぷりんのBBSへ!
チワワン友達募集中です。
サイト名:ぷりんのチワワン生活♪
バナーはこちらをどうぞ↓
(新しいバナーができました!)

ぼくの会員証でち☆

かてごりー

コメントありがとうでち!

だいすきなおともだち❤

オススメでち❤

↑チェック…!


↑ヒーリングCDはこちらです〜!
<
GREEN DOG:厚型消臭ペットシーツ
今リピートできるトイレシーツを模索中・・・。
レギュラー100枚1,323円ならお得?

↑ぷりんのお気に入りの昼寝場所です♪
このベッドの商品紹介記事はこちら




読書のすすめでち!
こちらでおすすめ本を紹介してますよ♪
本を買うなら↓

オンライン書店 boople.com(ブープル)
それから
iconicon
ぷりんのコラムが掲載された
大切な本です。。。


お世話になってますでち
woofwoof チワワワールド チワワサーチ まろちわくらぶ チワワ/ワンワンわーるど


お世話になっています!↓


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
SPONSORE