ぷりんのチワワン生活


 - - -
やっと週末〜
JUGEMテーマ:ペット


どうにか体調も戻りつつあってぷんちゃんも週末を迎えています。
来週の日曜日は『クリスマスパーティー』です。






いよいよですね〜〜

あっという間でした、ここまで。
当日ご参加してくださる方には一つお詫びがございます・・・

迎賓館さんのイタリアンレストランでのパーティーの人数が
ご好評によって満員御礼になりました。

少々手狭なテーブルセッティングになってしまいそうですが
シェフが腕を奮ってコース料理を作ってくださいます。
どうぞよろしくお願いします〜


ぷんちゃんは今日も元気でしたよ。
こんな風にご報告できるのが何よりです。






最近のママのブーム。

「通院もお洒落に!!」ということで、イロイロ集めている可愛いコートさん。





まずは今日ご紹介するのがこのベビーイエローのもの。
ほ〜ら。可愛いでしょ。





身体を冷やさないように、動物病院の駐車場から病院までの数百メートル
のための可愛いコート。








なんだかね、こういうお洒落が元気の素だったりするんですよ。

ウフフ・・


にあいましゅか???

23:47 ぷりんのチワワン生活 comments(3) -
23:47 - - -
comment
とってもお似合いでしゅよ♪♪
もうすぐですねっ〜♪♪
ぷりんちゃんの優しいお顔みれると ほっこり癒されちゃいます♪
From. そら&クッキーママ at.2008/12/14 13:27
ぷんたんとママの両方の元気の素って感じました。
コート姿のぷんたん、ラブリーです♪
From. はなわさび at.2008/12/14 11:07
良かった!
ぷりんちゃんの体調、戻ってきてるんですね^^

ぷりんちゃんのコートに りんごママさんの
愛情がたっぷり入っているのを 感じます。

優しい色合いがぷりんちゃんに似合っていますよ(*^_^*)
From. チャーママ at.2008/12/14 01:10











りんごママ主催のチワワンサークルです♪
HPにも遊びに行ってね!
ぷりんのBBSへ!
チワワン友達募集中です。
サイト名:ぷりんのチワワン生活♪
バナーはこちらをどうぞ↓
(新しいバナーができました!)

ぼくの会員証でち☆

かてごりー

コメントありがとうでち!

だいすきなおともだち❤

オススメでち❤

↑チェック…!


↑ヒーリングCDはこちらです〜!
<
GREEN DOG:厚型消臭ペットシーツ
今リピートできるトイレシーツを模索中・・・。
レギュラー100枚1,323円ならお得?

↑ぷりんのお気に入りの昼寝場所です♪
このベッドの商品紹介記事はこちら




読書のすすめでち!
こちらでおすすめ本を紹介してますよ♪
本を買うなら↓

オンライン書店 boople.com(ブープル)
それから
iconicon
ぷりんのコラムが掲載された
大切な本です。。。


お世話になってますでち
woofwoof チワワワールド チワワサーチ まろちわくらぶ チワワ/ワンワンわーるど


お世話になっています!↓


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
SPONSORE