ぷりんのチワワン生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
クリスマスツリー
JUGEMテーマ:ペット





去年から我が家の仲間入りしたコレコレ・・・ぷんちゃん覚えてる???

撮影会はまた後日ゆっくりとしましょう〜ぷんちゃん。
今日はまず試運転〜!?

綺麗でしょ!



我が家も今日からクリスマス準備できそうです。
ポインセチアもそろそろ欲しいな。

ぷんちゃんのために可愛く飾りつけをしましょ。
来年のクリスマスは新しいお家で。。
なので今年最後のここでのクリスマス。
 ありがとうございます。
ぷりん、とても落ち着いてますよ。






この微笑が戻ってきました。
よかったね〜〜〜



今日は通院日でしたが・・病院では今重い患者さんが多いのです。
季節柄なのか、心配顔のオーナーさんばかりで。

ぷんちゃんは今日も1時間の待ち時間、おりこうさんでしたよ。
あれ???このこ??


ドコノパピタン??







ぷんちゃんです〜

00:23 ぷりんのチワワン生活 comments(4) -
スポンサーサイト
00:23 - - -
comment
あ〜良かった!!ホント良かった(*^-^*)
ぷんちゃんスマイルが戻ってきたんだね!
色んな思い出の詰まった場所でのクリスマスは今年が最後なのね。
新しいお家では、また新たな出会いや思い出が作られていくんだね♪

ぷんちゃん。カワイィスマイル見せてくれてありがとぅ。
From. mimi at.2008/12/13 19:06
プンちゃん 元気になってきた
みたいで 安心しました
ブログもクリスマスバージョンになって
もうすぐですね パーティー
来年 お引越しですか?遠い所に行かれるのかな?
From. ミュウちゃんまま at.2008/12/13 15:39
穏やかな微笑みがもどってきましたね。
ぷんたんの『強さ』にはびっくりさせられます。
小麦は病院に何度も行ってるのに、がくがくぶるぶると
震えっぱなしです。特に先生が怖いみたいで・・・

パーティ、楽しみですね。
最近、小麦がワンコみしりが激しくなってしまいました。
時折吠えたりするので、もしも、ぷんたんを
驚かせてしまったらごめんさい。
From. はなわさび at.2008/12/13 10:35
おはようございます(^−^)
クリスマス近づいてきましたね☆
ってぷんちゃん一家はお引っ越しの予定があるんですね(ノ゜○゜)ノ
今日のぱぴたんショット最高!本当に『ぷんちゃんに似ているけどどこのぱぴたんかしら?』って思っちゃいました(^−^;)
もうすぐクリスマス、本当に近づいてきましたね♪
パーティーまでゆっくり過ごして下さいね☆
From. 華ママ at.2008/12/13 09:57











りんごママ主催のチワワンサークルです♪
HPにも遊びに行ってね!
ぷりんのBBSへ!
チワワン友達募集中です。
サイト名:ぷりんのチワワン生活♪
バナーはこちらをどうぞ↓
(新しいバナーができました!)

ぼくの会員証でち☆

かてごりー

コメントありがとうでち!

だいすきなおともだち❤

オススメでち❤

↑チェック…!


↑ヒーリングCDはこちらです〜!
<
GREEN DOG:厚型消臭ペットシーツ
今リピートできるトイレシーツを模索中・・・。
レギュラー100枚1,323円ならお得?

↑ぷりんのお気に入りの昼寝場所です♪
このベッドの商品紹介記事はこちら




読書のすすめでち!
こちらでおすすめ本を紹介してますよ♪
本を買うなら↓

オンライン書店 boople.com(ブープル)
それから
iconicon
ぷりんのコラムが掲載された
大切な本です。。。


お世話になってますでち
woofwoof チワワワールド チワワサーチ まろちわくらぶ チワワ/ワンワンわーるど


お世話になっています!↓


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
SPONSORE