ぷりんのチワワン生活


 - - -
今は精一杯に・・
JUGEMテーマ:ペット
指折り数えると・・来週の週末はクリスマスパーティー!
ぷんちゃん、順調に回復中です。
今日の関西もほんとうに温かでそれも回復の良いお手伝いを
してくれています。
お空に感謝だね〜





大人しくオリコウサンで今はお部屋生活しているぷんちゃん。
お外には通院以外には出てません。
後一週間は頑張ろうね。
何でもわかってるね、ぷんちゃん。

最近はますますパピタンのような暮らし。
心なしか、頭の上あたりから仔犬ちゃん特有のあの
ポップコーンのような香りがします。
今は、コロンも何もつけていないのでとてもわかりやすい。




仔犬ちゃんって母犬に居場所をちゃんと教えるために
特有の香りを発して知らせるんですよね。
??ぷんちゃんも??

ママここだよ〜って?








何をしても可愛いね〜こうしていつもねんねしてる。
あんよ&おてて。






まあるくなって・・・


皆さん応援ありがとうございます〜

お礼にぷんちゃんのおまんじゅ〜です!







追伸

なかなかお友達のブログにお伺いしてコメント残せていません。
ごめんなさい。
もう少し気持が落ち着いてぷんちゃんが回復してきたら
又遊びに行かせていただきます
〜 



22:18 ぷりんのチワワン生活 comments(5) -
22:18 - - -
comment
ぷりんちゃん、よくなってきてるみたいで、よかったです!!
もうすぐクリスマス・・・。
楽しいオフになるといいですねヾ(=^▽^=)ノ

かわいいあんよとおてて♪
From. さおり at.2008/12/12 21:28
順調に回復してきていつものぷんちゃんのやさしいお顔が
見えますね☆ユキもとってもうれしいです〜(*^。^*)
それにママさんも元気になってきてくれたようでまたまた
とってもうれしいで〜す(^o^)
お天気も〜おひさまもぷんちゃんにパワーを与えてくれてるんですねっ♪本当にパワーを受け入れてるぷんちゃん☆
とっても穏やかなお顔してますね〜(*^。^*)
あと1週間後の楽しみを心待ちに〜
ゆっくりとお過ごしくださいねっ♪
From. ルキママユキ at.2008/12/12 11:58
ぷりんちゃん ゆっくりでもいいから 良くなってね!

りんごママさん、ぷりんちゃんのおまんじゅうなお口
とっても可愛いですね(*^_^*)
ママさんも癒されてますか?
From. チャーママ at.2008/12/12 11:21
ぷんちゃん順調に回復していますね。
本当にママさんの気持ちの分かる優しいぷんちゃんですね。
おまんじゅうショットのぷんちゃんやっぱり1番かわいいです。
今日はとってもお月様が綺麗くて、思わずぷんちゃん元気になれ〜っとつぶやいていました。
今日もみんなのラブパワ〜が届きますように。
From. プリン&マロン☆ママ at.2008/12/11 23:22
ぷんちゃんよくなってきてるんですね。よかったです。聴診器で心臓の音を、聞いて勉強がんばってくださいね!ぷんちゃんも心強いですね!私もたまにななちゃんのおなかに耳」あてて鼓動聞いたりしてます。鼓動聞いてるとほっとしますね。
From. なな at.2008/12/11 22:58











りんごママ主催のチワワンサークルです♪
HPにも遊びに行ってね!
ぷりんのBBSへ!
チワワン友達募集中です。
サイト名:ぷりんのチワワン生活♪
バナーはこちらをどうぞ↓
(新しいバナーができました!)

ぼくの会員証でち☆

かてごりー

コメントありがとうでち!

だいすきなおともだち❤

オススメでち❤

↑チェック…!


↑ヒーリングCDはこちらです〜!
<
GREEN DOG:厚型消臭ペットシーツ
今リピートできるトイレシーツを模索中・・・。
レギュラー100枚1,323円ならお得?

↑ぷりんのお気に入りの昼寝場所です♪
このベッドの商品紹介記事はこちら




読書のすすめでち!
こちらでおすすめ本を紹介してますよ♪
本を買うなら↓

オンライン書店 boople.com(ブープル)
それから
iconicon
ぷりんのコラムが掲載された
大切な本です。。。


お世話になってますでち
woofwoof チワワワールド チワワサーチ まろちわくらぶ チワワ/ワンワンわーるど


お世話になっています!↓


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
SPONSORE