ぷりんのチワワン生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ぷんちゃんへの応援コメントありがとです〜
JUGEMテーマ:ペット

昨日よりも今日・・今日よりも明日という思いでぷんちゃんを
毎日見つめてます。

今朝は寝室で、まん丸のお目目をコチラに向けてくれていた
ぷんちゃんを見て目頭が熱くなっちゃいました・・





あ〜朝が来たね・・
今日は昨日よりも少しだけ気温も高めで通院の時にも
風も吹いてなかったね。

ぷんちゃんは何とか不整脈の連続発作を起こさずに
今朝を迎えていました。

ブログを開くとお友達からのエール&パワー・・

またまたママはお目目の奥が痛くなるのでした。





朝ご飯も手で食べさせないと自分では無理なぷんちゃん。
でもね、こうして食事のお手伝いをすることで、舌の温度が
自然にわかるんです。

あ・・・ほんわかと温かい。

そして『食べよう』としてくれていることに恩恵を感じずには
いられませんでした。

以前のブログにも書きましたが、お友達の誰もが普通にできる
事がぷんちゃんには頑張りで、その頑張りができた時には
私は本当にうれしいと思います。






ご飯を一口食べてくれた時には

「わ・・・オリコウサンだね・・・」という言葉がココロから溢れるんです。
そして抱きしめたくなります。

思わず鼻をすすってしまう私にぷんちゃんはキョトンとした表情。

暫く毎日通院ですが、聴診器で心臓の音を聴いてもらったところ
昨日顕著に見られた不整脈が落ち着いてきたようです。
よかったね・・ぷんちゃん。





皆さんのエールはちゃんと届いてますよ。
ほんとうにありがとうございます。

この場を借りてお礼を申し上げます。

冬はまだまだ続くので、今は全力で出来る限りの治療をして
クリスマスを穏やかに迎えられるように努力します。

取り急ぎご報告まで。



23:08 ぷりんのチワワン生活 comments(5) -
スポンサーサイト
23:08 - - -
comment
ぷんちゃん少しずつ落ち着いてきて朝を迎えれて
本当によかったです☆
ルキもきっと喜んでいますよ〜♪
昨日ルキにぷんちゃんのこと少しお話して聞いてもらったので。。。
きっとママさんの心やあたたかさが
通じたのでしょうね♪そしてご飯を食べることもできて
よかったですね〜ママさんの手から口にするご飯
そのときに舌の温度を感じれるママさん♪
本当に素敵な親子だなと思います。小さなことでも何でも
わかってあげれるママさんだからぷんちゃんはきっと
全身で全部ママさんに預けることができるのでしょうね。
今日のお顔は本当にすっきりとした優しいお顔だと思います!
いつもとっても穏やかなお顔ですけどねっ☆
ママさん♪ゆっくりとした時間を過ごして毎日を感じていってほしいなっ♪って思いました〜
ぷんちゃん☆きっと明日もあったかいよっ♪
From. ルキママユキ at.2008/12/10 17:12
ぶんちゃんちょっとご無沙汰してたら。。。
前回の記事にビックリ。そして会社なのに涙が出そうになりました。
最近のぷんちゃんしか知らないから、こういう体調の悪い日を知らなくって。。。
私だったら、舌の色がピンクに戻らない状況を目の当たりにしたら
動揺しまくってしまいそう。
寒い時期のお散歩は持病のある子には負担なのかな。
でも今回の記事みて、落ち着いてるようで安心しました。
ママさんもぷんちゃんも クリスマスパーティーを楽しみに頑張って下さいね★
ママさんくれぐれもお体にお気をつけ下さい。
From. イヴママ at.2008/12/10 13:18
お久しぶりです。ぷんちゃん発作が起きたのですね…
でも落ち着いて良かったですね
これから寒くなる季節なので心配ですが。。。
ママさんも体に気をつけてくださいね。
From. Neo&Radyママ at.2008/12/10 08:34
ぷんちゃん不整脈が落ち着いたようで安心しました。
明日はお天気のようで、寒さもましになるようです!
きっとぷんちゃんのきらきら☆な笑顔が見られますね。
クリスマスパーティまで少しづつがんばろうね。
みんなのパワーが届きますように。
リンゴママさんも体には気を付けてください。
From. プリン&マロン☆ママ at.2008/12/10 00:20
ぷりんチャン久しぶりに発作だったんですね。。。
舌が紫色・・我が家のりんも痙攣おこした時そうだったな。。。
一瞬ハッとしてしまう気持ちわかります。
ぷりんチャンにはちょっとした寒さの変化がすごく負担になるんですね。。もう少しでクリスマスパーティ♪ぷりんチャンまたみんなにパワーをわけてもらって元気になって☆みんなにはぷりんチャンが元気の素だったりするんだよ♪
たくさんの小さなサンタさんが集まるパーティでぷりんチャンの願い事が叶いますように♪
From. ぽな at.2008/12/09 23:52











りんごママ主催のチワワンサークルです♪
HPにも遊びに行ってね!
ぷりんのBBSへ!
チワワン友達募集中です。
サイト名:ぷりんのチワワン生活♪
バナーはこちらをどうぞ↓
(新しいバナーができました!)

ぼくの会員証でち☆

かてごりー

コメントありがとうでち!

だいすきなおともだち❤

オススメでち❤

↑チェック…!


↑ヒーリングCDはこちらです〜!
<
GREEN DOG:厚型消臭ペットシーツ
今リピートできるトイレシーツを模索中・・・。
レギュラー100枚1,323円ならお得?

↑ぷりんのお気に入りの昼寝場所です♪
このベッドの商品紹介記事はこちら




読書のすすめでち!
こちらでおすすめ本を紹介してますよ♪
本を買うなら↓

オンライン書店 boople.com(ブープル)
それから
iconicon
ぷりんのコラムが掲載された
大切な本です。。。


お世話になってますでち
woofwoof チワワワールド チワワサーチ まろちわくらぶ チワワ/ワンワンわーるど


お世話になっています!↓


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
SPONSORE