ぷりんのチワワン生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
☆うれしいお届けもの・モノ☆
JUGEMテーマ:ペット





今日はとてもうれしいことがたくさんありました。ラブ

まず朝一番に「POCHI」さんのベットが届きましたよ。るんるん

プレミアムドッグフード専門店 POCHI(ポチの幸せ)

予想以上に大きなベットで、Sサイズなのにぷりんがネンネすると
おっき〜〜〜いぃぃラッキー





今までのベットとは一味違うようですよ。
こんな様子でしゅ。



気持ちよく体が沈んでいくので、ぷりんもゆ〜ったりひらめきでした。


これ、正解!でしたね。
ママも満足です。ぴかぴか

そしてそして・・午後になってもうれしいことが続きました。るんるん
仲良くさせて頂いているココちゃんのママさんから贈り物が届きました。
こ〜んなに可愛いネックレス。ぴかぴか





ぷりんの為に素敵なものをチョイスしてくださいました。
私も大好きなお店のものだったので〜ほんとうに嬉しくって。かわいい







そしてそしてそして・・夕方にはanmomamaさんからなんと!
バレンタインハートギフト〜



ぷりんは本当に幸せな子です。ぴかぴか



anmomamaさんのギフトの中には「POCHI」さんのおやつも入ってました〜




ぷりんは、今日一日とても充実した時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました・・☆かわいい

ぷりんの幸せというのは、こうしてお友達さんに温かい気持ちを向けて
もらえることに尽きると思います。王冠2
優しい気持ちを向けて頂けたぶんだけさくらんぼ
また前を向いて頑張れるんです。



ココママさん、anmomamaさん、ほんとうにありがとうございました
23:15 ぷりんのチワワン生活 comments(4) -
スポンサーサイト
23:15 - - -
comment
tinkyさんへ

こんにちは。関西も冷えてます〜朝は車が凍ってましたもの。雪もちらほら・・・

ぷりんはひたすらネンネしてます。
あの歌はやはり違うようです。
「ぷりんはコタツで丸くなる〜」が正しいようです。
From. りんごママ at.2008/02/03 13:28
chinaさんへ
ありがとうございます〜わたしもとても嬉しいです。これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
From. りんごママ at.2008/02/03 13:26
りんごママさん。こんにちわ。
リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです。うちもリンクさせて頂きますので、
どうぞ、これからもよろしくです。

ぷりん君のベット、ふかふかで気持ちよさげ〜^m^
りんごママさんも一緒に寝れるんでは、、(^−^)
お友達からもたくさん届きましたね。
ネックレスも素敵。。。
ぷりん君、幸せもんだ〜〜♪
From. china at.2008/02/03 12:51
今日は東京すごい雪で寒いです〜^^
けっこう積もってるんですよ☆
関西方面はどうですか??
ぷりんちゃんのベッド気持ち良さそう〜♪
ふかふかだね〜☆ 
ぷりんちゃんの顔が物語ってます☆
プレゼントのネックレスもおもちゃも可愛くてぷりんちゃんほんと良かったね〜^^
From. tinky at.2008/02/03 11:53











りんごママ主催のチワワンサークルです♪
HPにも遊びに行ってね!
ぷりんのBBSへ!
チワワン友達募集中です。
サイト名:ぷりんのチワワン生活♪
バナーはこちらをどうぞ↓
(新しいバナーができました!)

ぼくの会員証でち☆

かてごりー

コメントありがとうでち!

だいすきなおともだち❤

オススメでち❤

↑チェック…!


↑ヒーリングCDはこちらです〜!
<
GREEN DOG:厚型消臭ペットシーツ
今リピートできるトイレシーツを模索中・・・。
レギュラー100枚1,323円ならお得?

↑ぷりんのお気に入りの昼寝場所です♪
このベッドの商品紹介記事はこちら




読書のすすめでち!
こちらでおすすめ本を紹介してますよ♪
本を買うなら↓

オンライン書店 boople.com(ブープル)
それから
iconicon
ぷりんのコラムが掲載された
大切な本です。。。


お世話になってますでち
woofwoof チワワワールド チワワサーチ まろちわくらぶ チワワ/ワンワンわーるど


お世話になっています!↓


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
SPONSORE